12回目のラリー杯 

去る6月6日(土曜日)に12回目のラリー杯が行われました🎾
梅雨に入ってまもない週末に。。。前日は結構な大雨で。。。どんなんかなぁ。。。
なんて思っていましたが、うっすら薄曇りのある意味一番良い天気の中☀
今年もまた白熱したゲームがてんこ盛りの大会となりました。

お日様の具合は良かったんですけどね♪
気温はめっちゃ低かったそうで(苦笑)午前中はダウン着てもいいくらいの寒さの中
みなさん、頑張って闘ってくださったそうです。(全部パパからの報告です。。。)

今回はユウの運動会と重なってしまったため、私とユウとイツキは夕方からの合流。
いつも撮っている大会中の写真や、ペア写真も撮れずごめんなさい!

それでも、こんなに沢山の方々が参加してくださって、12回目も楽しく終えることができました!
ホントに本当にありがとうございます💛
IMG_3373 (2)

さて、毎回決勝戦は一番白熱して大体がタイブレークに持ち込まれるのですが、
今回は女ダブVS男ダブの対戦にもかかわらず、タイブレの9-11という大接戦だったそうですよ。
う~~~ん!私も見たかった~

最後の最後まで粘った勝者ペアの満面の笑みをご覧くださいマセ💖
PHOTO009_20150613175033b49.jpg

もう12回も開催されてるなんて。。。開催者の私たちがビックリです。
ホントにホントに嬉しいことです。
いつも参加してくださる皆様、みんなに声をかけて大勢でお越しくださる皆様、本当にホントにほんとうに
ありがとうございます!
また来年もおまちしてぁぁぁす♬

[ 2015/06/10 17:49 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索