レンゲつつじが見頃です 

お花がキレイですっていう記事を書くには、あまりにも天気が悪い時の写真で恐縮なんですが。。。
例年より少し早くレンゲつつじが満開です。
これはビーナスライン沿いの景色。
あいにくのお天気だったので、写真は今一つですが、
奥のほうに見えているオレンジ色もみんなレンゲつつじです。
実際はとってもキレイなのに。。。残念。。。
1433489723751.jpg

でも、私的にはこんな霞の中の景色もなかなか好きだったり^^
1433489731355.jpg

空が青かったら、青とオレンジと新緑のコントラストがとってもキレイですよ
1433489739588.jpg

ラリーの看板前も咲き始めのデイジーとルピナス、レンゲつつじが皆さんをお迎えします^^♪
1433489709084.jpg



[ 2015/06/04 16:38 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^_^。
レンゲつつじ何て言うつつじがあるんですね😄
そこまで街ではないですが、家の近くでは最近はレンゲも見なくなりました。💦
ラリーの近くは本当に自然が豊かで
羨ましいです😄
写真を見るだけでもホッコリします😄
[ 2015/06/06 01:17 ] 🐢はるべ🐢 [ 編集 ]
7月になるとニッコウキスゲという黄色い百合のようなお花が沢山咲き、今度は黄色い絨毯のようになるんですよ~
これからは高山植物のきれいな時期です♪
[ 2015/06/06 23:58 ] aki@larry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索