バタバタしておりました! 

予告通りと言いますか、思ったよりずっと長くご無沙汰してしまいました(^_^;)

4月になり、どうにか街のほうに引っ越しが済み、
イツキもタイスケも保育園、中学校に入園、入学し、ユウも新しい小学校へ転入しました。
1432817150453.jpg

1432817261149_20150528220819347.jpg

丘の上におウチがあるので、子供たちは毎日結構な数の階段を上り下りして
保育園、学校に通っています。初めは途中ではぁはぁ言っていたけれど、
最近ではホイホイ上がれるようになりました^^
1432817199327.jpg

週末はラリーへ戻り、春のお客様に向けて掃除をしたり、毎春恒例のそり遊びをしたり♪
しっかり満喫しつつ。。。
1432817232189.jpg

1432817442023.jpg

GW前には、爺ちゃんに来てもらって、鯉のぼりをあげてもらったり。。。
1432817308831.jpg

GW明けには、手伝いに来てくれた母と一緒に岡谷まで足を延ばして
つつじ祭り を見に行ったりしました。
1432817494973.jpg

ラリーと街のオウチを行ったり来たりの生活が始まり、
バタバタの毎日でブログも更新したかったけど、新居のインターネット環境がなかなか
整わなかったりで、パソコンに向かえなかった~(←イイワケ)

ってことで、我が家はみんな元気です(^^)v

やっとこさ、インターネットもちゃんと使えるようになったし♪
ちょこっとずつまたブログも更新していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

[ 2015/05/28 22:18 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索