イェイ!! 

この前の日曜日にエコーバレーでジュニアの検定がありました。
先週3級不合格だったユウは、その日曜日の午後に練習、
春休みに入った金曜日から土曜日もゲレンデへ出て、地元のお友達お姉ちゃんに付き合ってもらったりママと滑ったりして、日曜日の検定に臨みました。
お客さんを半分くらいお見送りしてから、お急ぎでスキー学校へ行って申し込み。
(お見送りできなかったお客様ごめんなさい!)
1427011163902.jpg

リフトに乗って、最終確認へ!
何本か滑っているとき「お子さんは何級受けるんですか?えっ?3級?上手ですね~2級かと思った」
なんてそばにいた人から声をかけられたりして、ちょっと嬉しい私
1427011152032.jpg

10時に集合して検定員さんへ預け、私は祈るような気持ちで、宿へお掃除に戻りました。
1427011174677.jpg

そして、お昼一番に合格発表!
ちゃんと先生に指摘されたところは矯正して滑ることができたようで、 「合格」させてもらえました
1427012714046.jpg

3級受験したのは3人。全員合格でしたが、ユウ以外は3年生の男の子達で、
1年生のユウはちょっと得意顔(笑)よく頑張りました♪
1427011235245.jpg

ホッとしたようで、午後はブランシュへ末っ子イツキも一緒にでかけのんびり滑りました。
この日はブランシュたかやまスキー場の感謝祭だったので、
ゲレンデにいたら「今から長門牧場のアイスを配布しま~す」なんてアナウンスが流れて
アイスもゲットし、三人でいただきました~
1427011187941.jpg

ユウはスキーがとっても楽しいようで、春休み帳の休みの目標にも「毎日スキーするぞっ」って
書いています。
1427110790439.jpg
リフトが止まるまで毎日スキーを楽しんでくれるといいな~♪
来年は2級ゲットだぁ!!



[ 2015/03/24 09:15 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索