ジュニア検定 

昨日は1月からユウが受けていたジュニアレッスンの最終日。
レッスンの後には検定もありました。
3才からスキーしてるし、今シーズンは結構滑ってるし、コブでもなんでもへっちゃらで挑んでいくので
検定もサクッと合格してくれるだろう。と親バカ母さん高を括っておりましたが、
まさかの!不合格(苦笑)
いや、まさかではなく「当然」だったのかもしれませんが、娘の技量を欲目で見ていたことを
思い知らされました。
1426472126151.jpg

ユウが受けた級より下の級とはいえ、
合格したお友達が合格証とバッチを受け取っていく姿を目の当たりにしてとっても複雑な顔のユウ。
来週にはエコーバレーで最後のジュニア検定があると知り、がぜん火がついたのか??
もう一度受けると午後はエコーバレーでママと練習をしました。
特訓なんてできませんが、一緒に滑って、大回りの基礎を教えてあげたら少しは違うかな?
22日の検定ホントに受けるかな?どうかな?
ユウの負けん気に期待したいところです。
晴れて合格できましたら、ご報告させていただきますっ(^^;)

[ 2015/03/16 11:23 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索