キッズレース参加! 

去る3月1日の日曜日、ブランシュたかやまスキー場でキッズレースが開催されました。
前日はめっちゃ良いお天気だったのに~(T_T)
当日はあいにくの雪。しかもこの辺では珍しい湿った雪
日曜日の朝は大体忙しくて、子供をスキー場まで送迎できないから、
山梨から爺ちゃんに来てもらって早朝から送迎&付き添いをしてもらいました。

少し早目に掃除を切り上げて、私が駆け付けた時は1本目を滑った後のランチタイム♪
ユウは余裕の顔でラーメンと唐揚げを食しておりました(本人より緊張していた私??(苦笑)
小学生以下の幼児さん達がスタートした頃にゲレンデへ操り出し、スタート地点へ集合
1426467959620.jpg

ゼッケン番号と名前を呼ばれ、本人が事前に出していたレースへの抱負を読み上げてもらってさぁスタート!
1426467971124.jpg

動画を撮っていたので、レース中の写真は撮れませんでした(笑)
ゴール直後のポーズ
1426467995970.jpg

上級生のレースが終わって、撮影会と表彰式、閉会式
生まれて初めてのレースだし、完走できたら大満足でしたが、
2015年にちなんで、15位の人には特別賞!なんてアナウンスが♪
1本目の順位がたまたま15位だったので、期待
ところが、1本目14位だった子より2本目は2秒も早かったユウは幸か不幸か?総合14位で受賞できず。。。
同級生のお友達はブービー賞をもらったこともあり、なんにももらえなかったユウは密かに
帰りの車で泣いていました。
1426468076042.jpg

でも、気を取り直して、来年は3位までを目指して表彰台に上がる!と言ってくれました。
来年が楽しみだね♪
爺ちゃんも、朝早くからお疲れ様でした~&ありがとう!
1426468019448.jpg

キッズレース皆さんも是非参加してくださぁい(^^)/

[ 2015/03/06 10:19 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索