ジュニアスキーレッスン 

ラリーがある長和町では、町内の小学校の希望者にスキーレッスンをしてくれます。
タイスケも1年生の時は参加したんですが、どうも列に並んで滑るのは性に合わないようで(苦笑)
今シーズンはユウも学校にあがり、お兄ちゃんよりスキーやる気満々で初参加♪
1月から3月までの日曜日の午後に合計6回レッスンがあります。
せっかくだからイツキもつれて行って、レッスン中は私とイツキもスキー

3時半のお迎えの時間になると列をなして子供たちが滑り下りてきます。
1422843004748.jpg

↑この画像は1月の第1回目の様子ですが、毎回楽しそうにレッスンを受けている姿をみると
こちらも嬉しくなります

さて、毎週日曜日、ブランシュたかやまスキー場の第一リフト下にはクレープ屋さんが現れます。
子供たちはレッスン後のクレープも楽しみのひとつなようで。。。
2回目、3回目はユウも同級生のお友達と一緒に頬張りました♪
この嬉しそうな顔(笑)
1422843317387.jpg

あっという間に3回のレッスンが終了しあと残すところ3回となりました。
3月15日のジュニア最終日にはジュニア検定も!
さぁ、ユウはジュニア3級合格するかな~???

また後日ご報告しまぁす(#^^#)

[ 2015/02/01 22:08 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索