テラスがつぶれる~(@_@) 

今シーズンはホントに雪が多い。。。多い。。。多い。。。ホントに多い。。。んです。
ラリーのレストランにつながるテラスは、夏はとーっても気持ちいい場所なんですが、
冬場は閉鎖。。。
屋根から雪がガンガン落ちてくるので危険のため、立ち入りはできないんです。
でも、去年の2月の大雪を放っておいたら、テラスの足場にひびが入ってしまい。。。
修理をする羽目になったので、今シーズンはそうならないように、雪かき雪かき。
PHOTO014_20150123144751c33.jpg

先日、昔のバイトちゃん「ひとみちゃん」が彼氏(通称もじゃさん)と遊びに来てくれたので、
もじゃさんにちょっと手伝ってもらってテラスの雪かきをしてもらっちゃいました。
でも半分もしないうちに「はぁ。。。。」↓って休憩(笑)
でも、屋根から落ちてきた雪ってかたいんですよね~ しんどいのわかるわかる。
PHOTO015_201501231447537db.jpg

もじゃさんがやりだしたら、今度はパパが休憩。。。
道路の雪は除雪車が繰り返し雪をかいてくれています。
PHOTO016.jpg

果てしなく続きそうな雪かき。。。です。
でも、ある程度でいいんです。使わないから。また足場が壊れない程度で。。。
PHOTO017.jpg

もじゃさん、パパお疲れ様~

後日談。。。
もじゃさんって沖縄出身なので、雪かきも生まれて初めて!!
めっちゃ大変だったろうけど、あとで「楽しかった~♪」ってコメントいただきました(#^^#)

また来てね~(^^)/ありがとぉぉぉ

って、今頃アップ??と突っ込まれそうなので。。。雪かきは15日にやってもらいました~
そして、正面からの写真がなくてごめんなさい(^^;)

[ 2015/01/19 15:02 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索