末っ子もスキーデビュー 

我が家のチビ介も年明け5日にようやく本格スキーデビューしました。
年末年始のバイトちゃん「あべちゃん」と私の姉、ユウ、タイスケとみんなでゲレンデへ。
親ばかですが、バランス感覚抜群のイツキは初めてのハードブーツにいきなり板を履いても
結構へっちゃらでほいほい進みました。そして「すごーい!」の声にご機嫌のこの笑顔(笑)
1421134072087.jpg

普通は平らなところで少し練習するんですが、今までプラスチックスキーでも滑ってるし。。。
と横着ママは早々にリフトにのせちゃいました(笑)
板の先端にトライスキーを付けると自然にエッジが立つので暴走しない限り
なんとなーく滑れちゃうので、小さいお子さんにはおすすめ!
イツキもなんとなーくだけど、滑っておりてこれちゃいましたよ~♪
1421134115079.jpg

ガンガン滑っていたみんなと最後に合流してみんなでパチリ
とした時には疲れちゃってご機嫌ななめのイツキさん。。。
1421134082421.jpg

みんな付き合ってくれてありがとね~
1421134096908.jpg

[ 2015/01/15 09:36 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索