寒気さん、そろそろ。。。もういいんじゃないですか? 

この寒気はいつまで続くのか。。。
と言いたくなるほど沢山雪が降っています。
風はそんなにないから吹雪とは言えませんが。。。外出する時の視界はこんな感じ。
はっきり言って怖いです。
1418959575816.jpg

そして、今朝は駐車場がこんなことに(*_*;
子供たちを学校に出してから二人で雪かきに出ましたが、膝まであるよ~(T_T)
1418959551698.jpg

それほど重くないのは幸いですが、これだけ積もるとさすがに重い。。。
1418959562481.jpg

あと一息!と
思って頑張ったらもう2時間も経っていました(苦笑)
但し、ゲレンデは最高です(^^♪
1418959539452.jpg 

でも、そろそろもういいよね。。。 




[ 2014/12/17 20:58 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索