第11回ラリー杯 

去る6月7日は11回目のラリー杯でした。

今までの10回はお天気が怪しい時もありましたが、つよーーーい晴れ男?か晴れ女?
が参加者の方々にいらっしゃったようで、毎回お天気は回復しお日様が顔を出してくれていました

しかーし、今年は梅雨入りも早く、2日ほど前から雨ばかり。。。
天気予報でも土日の両日とも降水確率70%(@_@;)
当日の朝まで「できるかな?どうかな?」と空とにらめっこしていました。

それでも、梅雨空の下どうにか予定通り大会を開催することができました。(感謝感謝)

今回はいつも参加してくださっている通称「組長」率いる団体さんが不参加で人数も少な目。。。
でも、雨模様の中、気温も低かったから、少人数でのリーグ戦で開催できちょうどよかったかもしれません。

そして11回目の優勝者はなんと夫婦ペアの優勝
今回が4回目の参加のこのご夫婦
夜の表彰式のときも「4回目にしてやっと」と喜びの声をくださいました。
優勝ペア

夜もいつものごとく盛り上がりましたよ~
いつもはお部屋で飲む方と食堂に残って飲まれる方とそれぞれでしたが、
今回は人数が少ないこともあり、みんな食事の後の流れで食堂で和気あいあいと
夜遅くまで宴が広げられました。


参加者のみなさま

参加してくださった皆様、寝不足の中、遠いところ、ご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

組長!来年は待ってますよ~(^_-)-☆

[ 2014/06/11 15:11 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索