屋根よ~り~た~か~い~ 

今日は山梨からじいちゃんが鯉のぼりを上げに来てくれました。
風もそんなになくておひさまサンサンでとっても良い天気

外はちょっぴりまだ寒いからしっかりジャンパー着込んで
子供たちはじいちゃんの周りをウロチョロウロチョロ
さぁ、あげてみよう!


もう4回目の鯉のぼり。
ラリーのある姫木平で鯉のぼりが上がっているところはあまりないので、
「いっちゃんのコイノボリ~♪」とご満悦です。
風に揺られて~


鯉のぼりが上がってお次は自転車。
一昨年ユウが自転車を買ってもらったけど、去年はタイヤの空気が抜けていて
なんとなぁくまったくやらず。。。
今年は鯉のぼり出したついでに出してもらって、
「なぁんだ、空気がぬけてるじゃないか、買いに行くか。」と爺ちゃんが
さっさと町まで空気入れを買いに行ってくれて、自転車に乗り出しました。
ご近所さんのお子さんと一緒に練習していたら、
「いっちゃん三輪車乗るかな?」って5歳のお姉ちゃんからおさがりをいただいちゃいました♡
上二人には自転車があるのに自分のはなかったから、イツキは自分のが出来て大喜び
早速「爺ちゃんおして~」とコキコキこいでいました。
じいちゃん押して~

三輪車ありがとね~

爺ちゃんもありがとぉ♡また来てね~

[ 2014/04/19 17:26 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索