小学校入学! 

4日はユウの入学式でした。

この辺りは都会とは違って、まだまだ寒くて桜の花の下で写真撮影なんてできませんが(笑)
待ちに待った小学校入学でユウはおおはりきり
満面の笑顔で

保育園からのお友達も続々登校してきて、みんなであーだコーダと緊張の中にもホッとした雰囲気
保育園の仲間と合流してウキウキ

入学式はとーっても緊張したようです。
タイスケも6年生になりしっかり新入生を迎えていましたよ^^
タイスケも最高学年

ドキドキの入学式を終え、今朝は初登校。
山の子供たちはみんなバス通学です。
1年生が一番先に乗り込み、
「おはようございます!お願いしますっ!」毎日ちゃんと言えるかな?
早起き大変だけど頑張ってね。いってらっしゃい!
元気にいってきまぁす!

[ 2014/04/07 11:39 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索