松本まで足を延ばして。。。 

今日も良い天気

週末にのんびりできるのは4月のGW前だけなので、
ちょっと足を延ばして松本のアルプス公園まで行ってきました。

いつもは三才山トンネルを抜けていくのですが、
今日は気分を変えて岡谷から塩尻を抜けて国道20号から17号の正規ルートで。
予想通りだいぶ混んでたけど、途中の休憩所もなかなか気持ち良い♪
お兄ちゃんが肩車してくれたんだけど、怖くて怖くて全然喜んでなかった(笑)
肩車こわい~


公園ではお弁当をほおばり、
パクパクもぐもぐ


イツキはお山のような高い滑り台にホイホイ登っていきパパと手をつないでシューーーーン
手をつないでしゅーん


お姉ちゃんにも手をひいてもらってあっちもこっちも
いっちゃんこっちだよ~

帰り道はみんな爆睡するほど大暴れしました(^◇^)
パパ運転お疲れさま~

[ 2014/04/12 21:10 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索