3ヶ月になりました♪ 

日記をすっかりサボっていたのに、私事でスミマセン(汗)
今日はユウの月誕生日今日で3ヵ月になりました

つい先日まで首もグラグラ、身体もほっそりしていたような気がしますが、もうこの通り
ほっぺプクプク&いいお顔もたくさんできるようになりました。
笑顔も可愛いけど、困った顔もまた可愛い(親バカでスミマセン
困った顔をするときはちゃんと意思があるんですね~
「ねぇ。。。抱っこして~」とか「お腹すいたのよ~」
とか聞こえてくるようです。
これからますます色々な顔を見せてくれるようになる時期。
楽しみですいいお顔もできます☆  おねだりのお顔


[ 2007/09/07 21:10 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
v-257v-257v-257かわいいわぁ~v-254v-254v-254

いい表情ですねぇ~v-238
なんか、こっちまでにんまりしちゃうっv-10
早く会いたいなぁ~v-22v-22v-22
[ 2007/09/08 21:15 ] ほわほわ [ 編集 ]
こんにちは。14日にお世話になりますv-222
うちのわんぱく坊(カイトっていいます)は1歳2ヶ月です。いろいろ覚えて面白い時期です。
ゆうちゃん、かわいい~v-238去年の今頃を思い出します。
ゆうちゃんに会えるかな?ぜひ抱っこさせてください!!!
[ 2007/09/11 23:34 ] もち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索