ホントの気まぐれですみません(^^;) 

すっかりすっかりご無沙汰してしまいました(苦笑)

どうも、スキーシーズンが終わると気が抜けてしまい。。。

毎年、4月はご無沙汰してしまいます。

ちょっと時間が経ちすぎて、いろいろブログアップしたかったことも沢山あるので、
ルール違反だけど、時間をさかのぼってボチボチアップしていきたいと思いますので、
たまにちょこっとコチラをのぞいただければと思います。

さて、もう都会の桜は葉桜でしょうか?

こちらはまだまだ桜もつぼみです。

でも、標高差があるので、最寄りのインターからラリーまでお越しいただく際には
葉桜、散り始め、満開、八分咲き、五分咲き、咲きはじめ、と桜のグラデーション?
がご覧いただけますよ🌸

これは今日のイツキが通う保育園前の写真(ちょっと曇り空ですが)
曇り空ですが。。。

標高750M位かな?
今はこの辺がちょうど見頃です

[ 2014/04/28 15:43 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索