久々に 

3月3日の桃のお節句。
去年、一昨年は週末だったため手抜きのお祝いでしたが、
今年は平日だったので、ちょっと頑張ってお雛様お寿司作ってみました。

毎回お世話になるCOOK PAD さん☆
年々進化しています。

今年はお雛様とお内裏様に加えて三人官女も作ってみました。
お手本のお雛様は台も2段になってたり、飾りのサーモンのバラがあったりと
こんなもんじゃないほど豪華なできでしたが、
こんな私の出来でも娘は「わぁー☆彡かわいい」って言ってくれました(#^^#)
この声が聞きたくて(*'▽')ママは頑張ったよ~。
タイスケは待ちくたびれてうたたねしてたので、こんな顔(笑)
満面の笑顔で


食事の後の厨房はエライことになってたのは言うまでもありません(笑)

[ 2014/03/04 13:58 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索