みんなでスキー 

珍しく二日連続でゲレンデに出ました。
学校は今日もお休み、保育園は今日から開始なので、末っ子だけ保育園に出して、
今日は娘と滑りにでました。
タイスケとパパはエコーバレーでスノボ。
私とユウはブランシュでスキーです。

ちょっと出遅れて11時頃にゲレンデに出たら、
山の小学生のお友達に出会い一緒に滑ることに。
5~6本滑ってから一緒にランチしていたら、その子のお兄ちゃんも合流。
午後からゲレンデに出たら、ほかのお友達とも合流。
結局小学生の男の子3人と一緒に滑ることになりました。

2年生と3年生だからユウよりちょっとお兄ちゃん達。
でも、さすが山の子「今度はあっち行こうぜ、今度はそっち」と
びゅんびゅん滑る滑る。ユウはちょっと同じペースではついていけません。

でも、みんな一番下のユウを気遣いながらコースを変更し、
時にはじっと待ってくれて一緒に滑ってくれました(#^^#)
待って~

今までママかパパとしか乗ったことがなかったリフトも
3年生のお兄ちゃんが一緒に乗ってくれて♡
お友達と初じめて乗って
いい感じのツーショット♡
いい感じ♡

だいぶ自信がついたのか?その後は一人でも乗れるようになりました。

3時頃にはほかの小学生兄弟とも合流し、
気づけば雪遊び(笑)
合流して雪遊び♪

全員雪まみれになったのは言うまでもありません(笑)

ゲレンデが空いてる平日にちょっとしたお楽しみ♪
山の子大集合で大満喫したユウでした(*'▽')

さぁ、明日からはバスも出るようなのでやっと普通の日が戻ってくるかな?

みんな一緒に滑ってくれてありがとね





[ 2014/02/19 23:00 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索