プチスキーデビュー 

週末は大変な雪でしたね。
こちらもたくさん雪が降りました。
ほとんどのお客様が途中で通行止めに逢いこちらまで来れずにキャンセルになったり、
逆に金曜日にお泊りのお客様は帰れなくて延泊されたり。。。
山の子供たちはみんなバス通学なので、
バスが通れなくて学校も保育園も月曜日からお休みが続いています。

でも大雪の後はずっと良いお天気
せっかくなので、家族でゲレンデに繰り出しました。
雪質はサイコー!!
我が家のチビにもプラスキーを履かせてプチスキーデビューもしちゃいました。
リフトデビューは昨シーズン果たしましたが、
そり以外でゲレンデに出るのは初めてのチビスケ
リフトも怖がるかな?と思いきやぜーんぜんへっちゃらでこのドヤ顔(笑)
リフトもへっちゃら

プラスキーってエッジがないので、立つのも歩くのも結構大変なんですが、
めっちゃバランス感覚が良い彼は一度しりもちをついただけで余裕で歩いていました。
ポーズもしっかり決めて(笑)
お姉ちゃんとポーズ

その後は私の股に挟んで滑ったり、抱っこして滑ったりでしたが、
途中からはスピードも全然へっちゃらな様子で来年のスキーデビューが楽しみになりました。
私は腕と太ももが筋肉痛で。。。運動不足を実感しております(笑)

孤立している地域もたくさんあると聞きます。
早く除雪が進みますように。。。



[ 2014/02/18 22:33 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索