紅葉も終盤 

今年の秋は歴代バイトちゃんが毎月遊びに来てくれるうれしい秋♪
今月の連休はもう4年くらい前?からちょこちょこ来てくれている
ひとみちゃん、かおちゃん、みぃちゃん3人が一度に遊びに来てくれました。
かおちゃんは今年すでに4回目かな?
元々子供大好きなかおちゃんは、子供達3人ともたくさん遊んでくれるのですが、
この夏からは、イツキがべったり。
実は、かおちゃんがいる間は私はおむつすら替えないほど(ダメ母です)

ひとみちゃんは、ユウが1歳の時から何度も来てくれているお姉ちゃん。
ラリーに来るのは2年ぶりだけど、ユウにとっては絶対忘れない大大大好きなお姉ちゃん。

みぃちゃんは、初めて来たときからタイスケのファンになってくれていて、
久々に来た今回も「やっぱりタイちゃんがかわいい♡」と。
タイスケもポケモンやゲームネタなど自分の好きなジャンルにしっかり付き合ってくれる
みぃちゃんは特別な存在?

そう。今週末はうちの子供達3人ともにそれぞれベビーシッターが居たかのようでした(笑)

私室でまったりしているときも、それぞれが自然とペアになって遊んでいて。
見ていて微笑ましいかぎり(*^_^*)
お部屋でまったり

元々ひとみちゃん、かおちゃん、みぃちゃんの3人は初めてラリーのバイトちゃんとして来て以来、
意気投合して、時々3人そろって遊びに来てくれています。
もちろん、それとは別に個々でも来てくれていますが、
3人そろって来るのもこれで4回目かな?
仕事もとってもよくできて、彼女たちがいるととーってもスムーズでとっても速い!

この連休も遊びに来たはずなんだけど、しっかり手伝ってもらっちゃって(笑)
楽させてもらっちゃいました♡

昨日はササッと掃除を終わらせて、「紅葉が見たい!」とのリクエストを受けてお出かけ♪♪♪
もう標高の高いところは終わっているので、ちょっと下った辺りを狙って行ってきました。

まずは、ラリーと同じ別荘地にある姫木湖へ
姫木湖でパチリ

ここでは、お天気も良くて紅葉は終盤ではあるもののなかなか綺麗な景色だったんですけどね~
湖畔をお散歩

ぽかぽか陽気でお散歩も楽しかった。。。
けっこう綺麗

ランチの後は、横谷峡の紅葉を目指して。。。まずは乙女滝
前日の雨のせいか?今までで一番の水量で迫力満点でした。
観光客も大勢来ていましたよ~
マイナスイオンたっぷり

でも、この頃には雲が多くなってきちゃって。。。景色の良さも半減
紅葉はちらほら

この紅葉も、お天気が良かったらもっと映えたのになぁ。。。
かろうじて残っている紅葉の前で

と言いながら、もう一か所。御斜鹿池へ
ここもさすがの観光名所。小さな池なのに、大型バスも乗用車も道路に路駐して
みんな写真をパチパチパチリ
曇り空が残念

私たちは奥のほうまで入って行って、池に流れ入る水路までのぞきにいったりして
御斜鹿池に流れる水路?

曇り空の下、終盤の紅葉景色を横目に帰ってきました。
あと少し早かったらなぁ

まぁ、でも。。。
みんなで観光できて楽しかったね♪ホントはその後おしゃれなカフェでお茶とかもしたかったけど。。。
バスの時間になってしまったので、お見送りに。。。

みんな、来てくれてありがとう!!また来てね~。待ってるよ~(^_^)/~


スポンサーサイト

[ 2013/11/05 12:00 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索