もみじ狩りのはずが。。。 

連休最終日。
さおりんが帰っちゃうので、掃除を大急ぎで終わらせてみんなで外出。
もうそろそろ紅葉も始まってるよね~
ということで、綺麗な紅葉を求めて白駒池まで行ってみました。
お天気ならとってもきれいな景色(↑クリック↑)が広がるのですが、
なんと標高2000Mあたりから霧がたちこめて。。。

駐車場のおっちゃんも「霧がでてきちゃったね~さっきまで良い天気だったのに。。。」って(T_T)
そりゃないよ~!!!
それでも、せっかく来たし、もしかしたらすぐ晴れてくるかも!
と山道を登りだしたけど。。。。

あたりはこの通り
あたりは真っ白

池の前まで来ても。。。
この白いところ、全部池なんですよ~(T_T)
木のむこうは池なのに。。。

ここまで近寄ってやっと見える水面(苦笑)
間近で

白駒荘の前まで行ってみたけど、何も見えないんじゃねぇ。。。
と引き返しました。ガッカリ。。。
でも、霧も幻想的とポジティブなさおりん(ありがとう!)
駐車場までの道のりはイツキを抱っこしてくれてニッコリ
霧の中でも元気なさおりん

あとは、タイスケが撮った幻想的な??景色をお楽しみください。
霧の森

根が這い出してきてる。。。


苔むして

わずかに日が入る

アートだね

寒くても、霧の中でも子供たちは元気でした(笑)
寒くても駆け回る子供たち

近々ちゃんとした写真をお届けしたいと思いまぁす。

[ 2013/09/23 23:27 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
3日間とっても癒されました~
ありがとうございます(*^^*)もうすでにラリーに戻りたいです。笑
白駒池の紅葉は来年の楽しみですね\(^o^)/
またお邪魔しまーす!
[ 2013/09/25 21:17 ] さおりん [ 編集 ]
はぁい(*^_^*)また来てね~
[ 2013/09/26 08:25 ] aki@larry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索