ニッコウキスゲが見頃です&スタッフ紹介 

やっと梅雨明けしましたね
大阪から長野に戻って以来ずーーーーっとジメジメした雨ばかりで
こんなに真っ青な空は帰宅して以来初めてです。やっと高原らしい爽やかな夏がやってきて気分もウキウキしてきます。
今日はアルバイトのミワちゃんとヒロミちゃんがニッコウキスゲを見に行って来ました。
今はこのニッコウキスゲが満開です。去年は鹿に花の芽を食べられたせい??とかで花の数がとっても少なかったのですが、見てください、今年は見事です。真っ青な空に山の緑とキスゲの黄色が映えますね~。私も行きたかったよ~

今年はこのミワちゃんとヒロミちゃんが産後間もない私を全面的にサポートして、お掃除やお客様へのお食事のサーブをしてくれます。皆さんよろしくお願いしま~す

蓼科山をバックにニッコウキスゲ 今年の助っ人です


[ 2007/07/24 16:52 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索