みんなでランチ♪ 

今夏はバイトちゃんの集合がちょっと遅めで、8/4人に一人、翌5日に二人集合し
スタッフがやっと揃いました。
お盆に向けてどんどん忙しくなるので、ちょっと一息つけそうな7日の午後、
女子(私も一応??)だけで蓼科方面へドライブがてらランチに行ってきました。
行きたかったカフェがお休みだったので、前から気になっていたイタリアンイルポルトさんに行ってみましたよ。

平日ではありますが、さすがに8月!レストラン内は混雑していましたが、
テラス席もあって雰囲気も良かったです。
みんな「今日のおすすめ」のセットメニューを注文。(いや、一人だけ定番メニューを頼んでいましたが)
出てきた料理は夏野菜がたくさん使われていて、目にもきれいで一同ニッコリ
女子会??

デザートはブランマンジェでしたが、食事中に他の方に運んでいるのを見て「杏仁豆腐?」
ってボケてた人、若干1名。。。
さすがにイタリアンで杏仁豆腐はでないでしょーとほかの3人に突っ込まれたのは言うまでもありません(笑)
でも、おいしくて、デザート中は無言でした(笑)
食いに走る

お客様のチェックイン時間までには宿に戻らないといけないので、
ランチの後はビーナスラインの上側??を通って、途中の見晴台でちょっと観光気分♪
みんな山の景色を「わぁ↑↑きれぃ」と写真を撮り出しました。
きれいな景色にパチリ

あちこち撮ってたけど、ふとみんなを見ていたら、同じ方向を撮ってる姿が、
ドラゴンボールの「カメハメハーッ!」のようで笑ってしまいました(^◇^)
カメハメ。。。ハーッ

最後はそばにいた元気なおじさんに声をかけて、私も一緒にパチリ(#^^#)
4人でパチリ

左からことちゃん、みなみちゃん、ベテランかおちゃんです。
かおちゃんは12日まで、ことちゃんは15日、みなみちゃんは18日まで
ラリーで笑顔を振りまいてくれますので、よろしくお願いします

[ 2013/08/09 16:53 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索