おいも堀り! 

今年も行って来ましたお芋掘り
今回はユウのお披露目も兼ねて、私の父のところへ行くついでに、ジャガイモ掘りもして来ました。
今年はタイスケとパパが大活躍!私とユウがお昼寝をしている間に
たぁくさんのジャガイモを掘ってくれました
毎年、ラリーの為に父がたくさんジャガイモを作ってくれています。(爺ちゃんありがとう~
ついでにお米もいっぱいもらってきました
このジャガイモとお米は今週末からのラリーの食事に登場しますよ~
田んぼには綺麗な稲が風にそよいでいました。このお米は今度の冬には食べられるかな??
タイスケは田んぼの中のどじょうやアメンボをお爺ちゃんに取ってもらって大喜び
僕は自然の生き物が大好きの野生児で~す
大きいジャガイモ掘ったよ パパはヘトヘトです(笑) ほ~らこれがアメンボだよ フムフム・・・ どじょうって食べられるんだって!!

[ 2007/07/18 22:42 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索