雨だけど。。。 

梅雨らしい日が続いています。。。

2~3日前までは、雨が降るとまだまだ寒くて、長袖を2枚着て普通なくらいでしたが、
昨日からちょっと湿度も上がってきて、雨でも薄手の長袖で過ごせるようになりました。
と言うことは、下界はだいぶ蒸し暑いだろうな。。。
なんて思いながら、昨日学校へ用事があって下って行ったけど、やっぱり蒸し暑かった。

今日は朝からがっつり雨。。。
結構な勢いで降っていて、ふと外をのぞけばラリー前の道は川のよう。。。
外は大雨。。。

それでも、いっちゃんはお外に行きたくて、行きたくて、
ママの手を引いて、玄関へ行き、長靴を履き「おしょと、おしょと。。。」と
玄関をあけてやると、嬉しそうに外へ。。。
でもお外に行きたい。。。

うまく写ってないけど、ザーザー降りなんですよ~
写真撮ってる間だけで、びちょびちょになっちゃいました。
でも、子供って濡れてもお構いなしなんですよね~
「雨たくさんだからお部屋に戻ろうね。。。」
ってお部屋に入ったけど、もう「やだぁやだぁ」とぐずぐず

多少の雨ならお散歩もありだけど、大雨だとお散歩は無理だなぁ。。。
いっちゃんごめんね。
まだママのお膝の上で暴れております。。。

[ 2013/07/05 11:26 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索