旅行♪ 

大阪の爺ちゃん、婆ちゃんが来てくれたので、
学校と保育園さぼらせて、伊豆まで旅行に行ってきました(*^_^*)
1日目は伊東、2日目は南伊豆に泊まり、梅雨の晴れ間を満喫してきました。

伊東の温泉に入った後はホテルのお庭をお散歩
ホテルのお庭でのんびり

朝食後は池の鯉にエサやり
鯉のえさやりは定番?

さすが伊豆半島の南端までくると本当に暖かい♪
ん?この時期に暖かいなんて表現はおかしいですね。
でも、姫木はまだ雨が降ると15度くらいなので、まだまだ肌寒いんです。
だから、裸足&半袖でいられるだけで「暖かいね~」って口にでちゃう(笑)
伊豆で水遊び

イツキとユウは水辺でパシャパシャで大喜びだけど、
大きくなったタイスケはそんなんじゃもの足りないと、爺ちゃんと釣りにでかけました。
帰ってきたら、こんなに大漁!!!タイスケもご満悦でした。
こんなに釣れた

でも、2日目だし、フグだし、さすがに持って帰れないので、
写真を撮ったら、ビーチで1匹ずつお別れ。
ふぐ達とお別れ

3日目は道々、サンドスキー場に寄り、ちょっとサンドスキーでも。。。
と思ったら、岩場にフナ虫が多すぎて。。。
フナ虫が大の苦手なタイスケはずっとこんな顔してました(笑)
フナ虫いやだ~!!

最終日はとっても良いお天気で気温も高かったので、
近くのビーチに寄ったら、そのままパンツで海に入っちゃった!!
6月なのにさすが伊豆!

最後はお決まりの?砂埋め。
よくわかっていないイツキは埋められているタイスケに砂をかけ。。。
お決まりの??

子供達は海を大満喫♪大人は温泉とおいしい海の幸を大満喫しました。

帰ってきたら、まだまだ姫木は寒いくらいだけど。。。
これからの夏に向けて、さぁがんばろっ



[ 2013/06/27 11:45 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索