第10回ラリー杯 

第10回の参加者のみなさん

去る6/8に第10回目のラリー杯が行われました。
本当に梅雨時だというのに、お天気に恵まれまくりのラリー杯。
今年も良いお天気に恵まれ、楽しいひと時を送ることができました。
(晴れ男、晴れ女さんありがとうございますっ)

10回目を迎え「こんなに続くと思わなかったな。。。」が私達の本音ですが、
毎回、参加してくださるお客様のお陰で10回目を迎えることができました。

はっきり言って、もうみんなお友達状態(笑)
もちろんお友達つながりで初めて参加される方々もいらっしゃいますが、
みんな誰かとつながっているので、私たちもただただ楽しい♪
主催者が率先して楽しんでいいのか?と突っ込まれそうですが。。。

PHOTO128 (300x225) PHOTO126 (300x225) PHOTO125 (300x225) PHOTO124 (300x225) PHOTO123 (300x225) PHOTO135 (300x225) PHOTO134 (300x225) PHOTO133 (300x225) PHOTO132 (300x225) PHOTO130 (300x225) PHOTO129 (300x225) PHOTO140 (300x225) PHOTO138 (300x225) PHOTO136 (300x225) PHOTO152 (300x225) PHOTO122 (300x225)



そして、記念すべき10回目だから。
と言うことで、いつもお昼はお弁当ですが、
ちょっとバーベキューなんかしてみました。
PHOTO153 (500x375)

PHOTO143 (500x375)

PHOTO149 (300x225) PHOTO146 (300x225) PHOTO148 (500x375)

と言っても、テニスの試合をしながら本格的にBBQってわけにはいかないので、
お肉とレタスだけであとはおにぎりでしたが、
みんな匂いにそそられて~~~試合どころじゃなかったかな?
お肉を焼くのも手伝っていただきながら、いつものごとく和気あいあいと
進行しましたよ~、ありがとうございました。

今回は夜の宴の写真を撮る余裕がないままに終わってしまいましたが。。。
その晩も夜な夜な盛り上がっていました。
みなさん、遠くから金曜の夜車を飛ばして来てくださって、超が付くほどの
睡眠不足のはずですが、テニスも夜もいっぱい頑張ってくださいました。
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしまぁぁぁす(*^_^*)

[ 2013/06/14 17:33 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索