菜の花畑 

見てください。見事な菜の花畑!!
一面の♪

昨日は一昨日の雨が嘘のようなとーっても良いお天気♪
朝からパパの用事に付き合って家族でおでかけ。
パパの用事が済むまで、退屈なので、近くをぶらぶらしていたら
こんな素敵な菜の花畑に出会っちゃいました(*^_^*)

佐久の国道からちょこっと横にそれたところだったんですが、見事でした☆☆☆

花畑の中に入るわけにはいかないので、隣の駐車場のような原っぱで暇つぶし。
ユウはお花に感動してくれたけど、いっちゃんは石のほうがよかったみたいで
夢中になって石を拾っていました(笑)
ボーっと

その後は東御中央公園へ行ってしばし遊んできましたよ~
珍しい3ショット。
3人で滑り台

子供3人をカメラ目線で写真に撮るのってホント難しい。。。

都会は昨日も夏日だった?
長野もユウがお気に入りの夏のワンピース1枚で終始いられるくらいポカポカでした。
楽しかったね~(*^_^*)



[ 2013/05/13 15:01 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索