綺麗な景色♪ 

結局、昨日はいっちゃんのお昼寝の時間がうまく合わなくて買い物には行けず。。。
今日は朝からお出かけしてきました。

昨日はお日様はキラキラ、サンサンなのに結構寒かったけど、
今日は、朝子供たちを送り出す早朝から「あれ?」と思うくらい暖かくて
お友達のママと「あんまり暖かくてびっくり」なんて保育園バスに乗せた後に
拍子抜けした会話があったくらい(笑)

家を出た午前9時半の時点でもう23度もありました。
そして、道々撮った写真をアップしまぁす。

運転しながらパシパシ撮ったので、画像は良くないかもだけど。。。

姫木の桜もチラホラ咲き出しています。
姫木でほころび始めた桜

いつもの林道もこの時期はちょっと素敵☆
別荘地の道々

ちょっとボケてるけど、桜に負けないくらい綺麗です
R152沿いの小梨

私の大好きな新芽のカラマツ
カラマツの芽吹き、これ大好き!

ラリーから上田方面へ下って10分くらいの右手にそびえる通称「ゴリラ岩」
ゴリラの横顔に見えない??

いやぁ。。。
でも、今日は暑かった。上田の町は31度でしたよ~
都会では夏日だったんじゃないでしょうか?

これから巷が暑い暑いと言い出すと、さむぅい姫木平は涼しい~天国へと変わっていきます。

[ 2013/05/09 18:16 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索