嬉しかったこと 

5日にお泊りに見えたHさま、
もう今回が4回目のリピーターさんです。
いつもご実家に帰省した後に、ご自宅へ戻られる途中に寄ってくださるんですが、
今回は渋滞に巻き込まれて、ご到着が大幅に遅れ。。。到着したのは夜8時すぎ。

帰省先から自宅へ帰る途中とはいえ、ラリーに来るにはだいぶ遠回りな道のり。
加えて今回は渋滞のせいで、お疲れでご到着。
夕食を召し上がっていただいて、お風呂に入ったらもう寝る時間。
そして、翌朝も遅めの朝食をとったらもうチェックアウト時間。

今回は疲れただけだったかな?ゆっくりできなかっただろうな?なんて思いながら、
朝食時に話しかけたら、

「毎回ラリーに着くまでは『遠いね~やめとけば良かったかなぁ。。。』なんて言いながら
来るんですよ。でも、到着するとやっぱり来てよかったって思える。今回も来てよかった」
とおっしゃってくださって

心がポッと温かくなった出来事でした。
Hさん、またお待ちしています(*^_^*)

[ 2013/05/07 12:41 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索