ほっと一息 

今年のゴールデンウィークは例年より気温が低めでした。
いつもは5月にはいると急に暖かくなるんだけど。。。
ナイトウォークに行けた日も、だいぶ寒かったです。

5月1日の美ヶ原高原美術館が寒すぎたようで、翌日から末っ子イツキは
鼻タレになってしまい。。。お熱が出なかったのが幸いでした。

連休最終日の6日はお掃除の後GWスタッフのコトちゃんと、
後半だけ来てくれた就活中のあやのちゃんをバス停と駅まで送り。。。

7日からはのんびりモードです。
昨日は山梨の爺ちゃんが鯉のぼりをしまいに来てくれて、
今日は連休後半のお客さま宛に写真を送ったりetc...

ふと外を見れば姫木の桜もほころんでいたり。。。
まだまだ寒いけど、姫木もすっかり春でした(*^_^*)

今からちょっと買い物にでも行こうかなっ

[ 2013/05/08 11:36 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索