ちょっと寒いです 

週末の思いがけない大雪は今日の雨でほとんど消えてしまいました。
スキー場や道路脇には週末まで少し残るかな?
都会の方にとっては、この時期に雪が見れるのも楽しいかもしれませんね。
(道路にはありませんのでご安心ください)

週末はお天気も回復し気温も上がりそうな予報ですが、
この時期が一番気温の差が激しい時期です。
暑いくらいの夏日になったり、めちゃめちゃ寒かったり、
1年中住んでいる私たちにも読めないので、
ゴールデンウィークにこちらにお越しになる際は暑くても寒くてもいいように、
重ね着ができるような服装でお越しくださいね。

ちなみに今日は10℃前後でした。
雨だからちょっと低め。。。
お日様が出ると気持ち良い時期でもあります。
直前に天気予報を見て服装を決めていただいてもいいですね。

お待ちしてまぁす。


[ 2013/04/24 17:00 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索