長野に戻りました 

出産してから1ヶ月が経ちました。
のんびり、ゆっくりの大阪での生活に後ろ髪引かれながらも、
そろそろたくさんのお客様が見えるので、昨夜長野に帰って参りました。
少しは働かなければ。。。
2ヶ月も家を空けていたので、浦島太郎状態です。。。

そして、我が家のニューフェイス「ユウ」も今日で1ヶ月になりました。
昨日は1ヶ月健診だったのですが、何事もなく体重も順調に増えていましたよ~
私が今回出産した病院は最後までいたれりつくせり!
昨日の健診では、かわいいベビーブランケットをいただきました。
大阪はすんご~く暑かったけど、長野は別世界!帰宅時の外気は15度しかなくて寒かったので、早速このブランケットが役立ちましたよ~
そしてこの産院のHPでは赤ちゃんの写真を載せてくれてるんですユウも今月一杯くらい?は載ってますので、よかったらのぞいてくださいね~
http://www.osaki-kma.com/baby.html
↑大阪泉南地区のプレママさんにはお勧めです


この夏、お越しになるお客様、たまに「ユウ」の泣き声がお食事中のBGMになるかもしれませんが、ご容赦ください!

兄妹でピース  いただいたブランケット。可愛い!


[ 2007/07/07 22:35 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索