そりデビュー 

昨日はパパの大阪時代のお友達家族が遊びに来てくれて、
お天気も良くてホカポカ陽気だったので、私たちも一緒にゲレンデへ出てみました。

お兄ちゃん二人は午前中はそり、午後はスキーの予定だというので、
いっちゃんもそりデビュー☆
と思ったら、ちょっと出遅れてキッズゲレンデに着いたとたんにねんねZZzzz...
ずっと抱いているのもしんどいし、近くに椅子もないので、そりの上で。。。
そのままお昼ご飯の時間まで熟睡(苦笑)
そりをベットに

ご飯のあと、スキーレッスンにはいる前にお兄ちゃんたちがイツキを乗せて
そりを引っ張ってくれたのに。。。
いっちゃ~ん そりだよ~ うむむむ。。。

どうも気に入らなかったらしく。。。このありさま。。。J君、R君せっかく頑張ってくれたのにごめんね。。。
大泣き
そりデビューはイマイチな結果となりました。

でも、お兄ちゃんたちのレッスン中にママと一緒に2本だけ(無理やり??)
そりゲレンデをシューンと滑ってみました(^^♪
その時は無表情でしたが、泣かずにクリア

今度はうちのお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にすべってみよっかな?

[ 2013/02/27 10:09 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索