お雛様♪♪ 

今年も2月になったら早々に飾ろうと思っていたのに。。。
またこんなに遅くなってしまった。。。
今日も「ねぇ~お雛様~飾るんでしょ~」と何回も言われてやっと重い腰を上げた
ダメダメお母さん(苦笑)
もう5歳だし、日曜日だし、今日は一緒にお雛様飾り

お人形を出し始めたら「かわいぃ
小物も箱から出して、見本を見ながら組み合わせて。。。
これは。。。三人官女 菱餅はこれと、これを。。。

さぁ、飾りましょ♪
小さな飾りもそーっとそーっと上手に飾れました。
お内裏さまと お雛様♪

もう乳歯も抜け始めて、どんどんお姉ちゃんになっていきます。
お手本通りちゃんと飾れたよっ

来年はもう少し早く出そうね。 




[ 2013/02/24 17:02 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索