みんなでスキー! 

今年の年末年始はちょっといつもよりのんびりモードだったラリーです。
それでも、年が明けてからの数日は大忙しっ
今年の助っ人は昨年夏にも来てくれたさっちゃんと、今回初で春からは警察官になるミライ君。
そして、人手が足りないからと泣きついて年明けから無理して来てもらったベテランのかおちゃん。

かおちゃんは「いっちゃんと遊んでる方が楽しいっ」と滑らずに
休憩時間もずっと子守りをしてくれてました(ありがとぉ!)
スノボ初体験のミライ君は雪にまみれて毎日スノボ頑張ってましたよ~
さっちゃんは北海道出身でスキーは余裕の滑り。スノボにも初挑戦してました。

6日に一足先にかおちゃんを見送って、
かおちゃんのお見送り

7日はちょっとゆっくりモードになったので、みんなでゲレンデに繰り出しました。
とりあえず最初にみんなでパチリ
かおちゃんいなくて寂しいけど。。。パチリ

さぁリフトのるぞっ リフトでヤッホー
あれっユウの頭しか写ってない。。。 寒すぎてか?固まるイツキ

一人スノボのミライ君とは早々にはぐれ、タイスケは友達に会ってそちらに合流し、
イツキは寒くて早々に休憩し、一足先に退散。。。と
結構バラバラなスキーでしたが、みんなそれぞれ楽しめたかな?

[ 2013/01/07 17:34 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索