リフトデビュー 

今日はユウと二人でスキー。
実は、午前はエコーバレー、午後はブランシュと梯子しちゃいました(笑)

パパは朝一でお出かけしていたので、
午前中はタイスケがおうちで子守しながらお留守番してくれて、
午後は、イツキをブランシュの託児所に預けて(^^)

エコーもブランシュも昨日の雨のせいで、カリカリのアイスバーンだったけど、
ユウはひょいひょい滑っていました。
ブランシュではだいぶスピードが出て「こわ~い」と言いつつもビュンビュン(笑)
スキー3年目ともなるとこっちも安心して見ていられます(^^)

そして、2時間の託児の後、イツキは思いがけずリフトデビューしちゃいました。
しかも普段着で(笑)
普通ならしっかりスキーウェアを着させて臨むところですが、
車で行って、ひょいと預けてしまったのに、お迎えはスキーで行ってしまったので、
リフトに乗るはめに。。。
靴下、ジーンズ、トレーナーにフリース。手袋も帽子も無し。とまぁ軽装で(苦笑)

初めてのリフトはもう興味津々!
「なっ、なんだこの景色は??」と言わんばかり、あっちキョロキョロ、こっちをキョロキョロ
写真は近すぎてうまく撮れてませんが。。。
SA3E0805 (135x180) SA3E0808 (180x135)


乗車15分の長いリフトなので、途中から手が冷たくなったようで、
私に手を見せてウギャー!と訴える場面もありましたが、
リフト下を滑る人たちを見るとまたまた「あっ」とか「うっ」とか言いながら
またキョロキョロ。

お昼寝もそこそこで眠かったはずだけど、
初めての託児もリフトも興味津々で泣くこともなく。。。
その後車に乗ったとたん、スヤスヤお休みモードになっていました。

お疲れさん(*^_^*)



[ 2012/12/16 17:09 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索