初滑り♪ 

昨日の日曜日、冬シーズン1番目のお客様達をお見送りしたあと
我が家も初滑りにでかけました。

今年は11月中旬からしょっちゅう雪が降り、12月に入ったら降るわ降るわ。
もうトップシーズンか??って思っちゃうほどの雪景色です。
今のところリフトは3本稼働していますが、週末ということもあり、
沢山のスキー、スノボのお客さんたちがふかふかの雪を楽しんでいました。

正面の急斜面もこの混雑ぶり
急斜面もこの人人人

うちの子供達もふっかふかの雪にひとまず埋もれて。。。
ユウもスキーを始めて3シーズン目なので、ホイホイ滑れるようになっていて
タイスケが先導して一緒にトレインなんかもしちゃったりして(*^_^*)
ひとまず雪遊び 兄妹のトレイン

頑張って滑ったあとはレストハウスでちょっと休憩。
今日は二人ともお小遣いを持参して好きなものを注文していました。
休憩のココアが嬉しい お楽しみのひとつ 

ホントに雪がたくさんでゲレンデ中腹からラリーに戻るまでもこの雪の深さ!
あえて雪が深いところを歩いてたみたいだけど。。。(笑)
ラリーまでのバフバフの雪

寒がりでさっさと家に戻るタイスケとは対照的で、ユウはお昼ご飯後、パパともう一滑り出かけていきました。
おつかれさぁん

[ 2012/12/10 09:51 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索