帰省してきました。 

週末から昨日まで大阪に帰省してきました。
なんと9か月ぶり!

ちょうど夏のバイトちゃんのさおりん、さっちゃん、ななちゃん、あんちゃんが
京都に集まっていると聞いて、京都でちょっと途中下車。

お昼時の京都駅周辺は超混み!駅前の百貨店のレストラン街でランチをしましたが、
人気のレストランだったせいもあり、1時半を過ぎていたにもかかわらず
30分以上待たされちゃいました(苦笑)
でも、景色もよかったし、おいしかったし、楽しかったね~
食後にみんなでパチリ

大阪の実家ではユウもタイスケも飼っている犬たちがかわいくてかわいくて
夜も一緒に寝てました(笑)
1歳になったイツキもあんよを始め。。。10歩くらいは歩くようになりましたよ~

爺ちゃん、婆ちゃんがお仕事お休みの日には大きな室内プールに連れて行ってもらったり
あっと言う間の4日間でしたが、子供たちは満喫したみたい!(^^)!

そして昨日帰ってみたら。。。
この数日の間に雪がずいぶん降ったようで、
スキー場は月曜からオープンしてるし、道路はキンキンに凍っていて
山を上がるときは怖かった~(@_@;)

今日は良い天気だから道路も乾くかな?




[ 2012/12/05 10:04 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索