初雪*..:*..:* 

昨日の天気予報で『山沿いは夜から雪になるかも。。。』
と言っていたけれど。。。
ホントに雪になってしまいました。
昨夜は保育園の役員会議があって、夜7時から町に下っていた私。
9時に会議が終わって、山を上がって行ったら「???」うっすら道路脇が白い??
と思ったら、うちの周りはすっかり真っ白でした。
もちろんタイヤはノーマル。スリップしつつどうにか帰宅。明日にはもう晴れてすぐ溶けるだろう。
なんて軽く考えていたら、今回は甘かった。
今朝「初雪が降りました~♪」ってブログに書こうかなっ 雪が溶ける前に写メ撮っておこう☆なんて
撮ったのがこれ。ビミョーに朝陽が赤くてキレイ~なんて思ってたのに。
今朝6時半の景色

タイスケが学校へ出かける7時少し前には結構しっかり振ってきて。。。
まだやまない。。。初雪のくせに。。。何気に積もってきて。。。
まだやまない。。。
10時の景色

カラマツもまだ全部落葉してないのに、こんなに雪化粧してしまいました。
綺麗だけど。。。

まぁ、11月ですから雪が降ってもおかしくないんですが、ちょっと早いよ~
早くタイヤ変えなきゃ~(汗)

[ 2012/11/14 11:19 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索