Happy Halloween!! 

昨日10/31はハロウィンの日でしたね

昨年は地域の方々のご厚意で行っていただいたハロウィンでしたが、
今回は地区児童会が主催してくれて、地域の方々にも声をかけてくださって
今年も楽しいハロウィンめぐりができました。しかもハロウィン当日に!(^^)!

毎年仮装品を買ってられないので、去年のグッズにちょこっと
足した程度ですが、去年よりも沢山の子供たちが仮装して参加したのでとっても賑やか♪
ホラーフェイスもあり かぼちゃのデコレーション前でパチリ

ちょっと人数が多かったから、いくつかの班に別れて
班の最高学年の親御さんが車を出してくれてまわりました。
R M K A C N

お菓子を配ってくださる皆さんも、それぞれ工夫されていて
パッケージにわざわざハロウィンのオリジナルステッカーが貼ってあったり、
射的をさせてくれたり、手作りのおおきなクッキーだったり
ホントに素敵なものばかり
皆さんも楽しんでくださっているようで嬉しかったです。

最後に地域の集会所に集まって、それぞれ一言ずつお礼のメッセージを書いて。。。
お礼のメッセージを書きかき
これは、6年生の保護者さんたちがまとめて、ご協力くださった地域の方々に
配ってくれるそうです。
ホントに至れりつくせりなハロウィンでした

6年生保護者の方々には地域の方々への呼びかけや、当日の配車等で
すっごくお世話になりました。ありがとうございました。
って、タイスケが6年生になったら、私も頑張らなきゃ~(^_^;)

タイスケもユウもこんなにたくさんのお菓子を一度にもらえることなんてこの日だけだから
大興奮!!
昨夜の夕食後はお菓子パーティーだったことは言うまでもありません(笑)



[ 2012/11/01 15:56 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索