久々のバラクラ 

お客さまが少ないのんびりモードの秋の午後。。。
お昼ごはんの後におしゃべりしてたら、この辺のガイドブックを見ながら
「わぁこんなお庭素敵」とみやちゃん。
「えっ?お花好きなの??じゃあ今から行く?」
と早々にお出かけしてきました。バラクライングリッシュガーデン。
去年、一昨年は毎週のように行っていた私の憩いの場所です
今年は次男が生まれて、なかなか外へ出られないこともあって一度も行ってなかったので
私もルンルンで出かけてきました。

今はダリアがとっても綺麗な時期で、写真にはちょっとしか写ってないけど
すっごく大きなダリアからちっちゃなダリアまでたくさん咲き乱れています。
バラクラ (3) (400x300)

もうどこをどう撮っても全部きれいに撮れちゃうここのお庭
バラクラ (2) (400x300)

木漏れ日がホントにキレイ
バラクラ (1) (400x300)

秋のバラクラ (1) (400x300)

木陰でちょっと休憩
秋のバラクラ (2) (400x300)

そして最後はガーデン前のカフェでイングリッシュティータイム
これがまたなんかリッチな気分にさせてくれるんです。
ちょっとリッチな気分♪

ほんの1時間ほどのガーデン滞在でしたが、とーってもリフレッシュできた時間でした(*^_^*)

[ 2012/09/27 17:33 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索