お天気良くて♪ 

今日はすっきりな晴天!
お客様も1組と少なくて、お掃除もちゃっちゃっと終わっちゃったので、
せっかくお空が真っ青だし空気も澄んでるし
この天気なら富士山も見えるかも!!と午前中ビーナスラインを走りに行ってきました。
富士山もなかなか綺麗にみえたよっ
霧ヶ峰周辺は雲一つない晴天なのに、富士山方面は残念ながらちょっと雲が。。。
でも、写真はズームで撮ったからちょっとぼけてるけど、なかなかきれいに見えました。
とりあえず、富士山をバックに1枚パチリ。
富士山バックに
写真だと小さいけど、実際はもう少し大きく見えるんですよ(*^_^*)

富士見台を後にして、お次はもう少し先の道の駅ならず「霧の駅」へ
ビーナスラインの霧の駅 霧の駅の出店 標高1660M
でも、実はお店の中に入ったことないんです。 いつも行くのはこっちの外の出店(写真右↑)
ここでは、鹿のお肉の串焼きや燻製、ジャガバタなんかも売ってたりして。毎回目移りしちゃうんです。

先日みやちゃんが「おやきが食べたい!」と言っていたのを思い出して今日はおやき。
写メるみやちゃんを写メる かぼちゃのおやきとシカ肉まんじゅう
今どきの子はおやきでも写メる(笑)

イツキもいきなりかぶりつき。。。でも、ラリーよりさらに標高の高い「霧の駅」は風が強くて寒かった。
薄手のシャツ1枚で来たみやちゃん、食べた後は固まってました(笑)
俺もかぶりつき 寒くてかたまる
でもお日様ぽかぽかで楽しかったよね~


[ 2012/09/26 13:12 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索