アクティブ次男くん 

最近めっきりアクティブになってしまった次男坊。。。
我が家の私室には厨房へ行くための階段が4段あるのですが、
夏の間にホイホイと上がるようになってしまい目が離せない。。。
最近では気づくと厨房の中で遊んでたりして。。。(苦笑)
昨日の朝も次男が寝てる間にユウを保育園に出して、
バス停からぶらぶら歩きながらでお友達のママとおしゃべりしていたら
家のほうから泣き声が。。。
走って帰ってみたら「???」「どこ??」部屋から声がしなくて「???」
部屋から厨房を抜けてレストランの入口で泣いていた(トホホ)
パパも一緒に寝てたのになぁ。。。パパは知らん顔で寝てました(苦笑)

今日は2階の客室まであがっちゃったよ~ん
PHOTO014 (180x240) PHOTO015 (180x240) PHOTO016 (240x180) PHOTO018 (240x180) PHOTO019 (180x240) PHOTO021 (180x240) PHOTO022 (180x240) PHOTO023 (180x240)
「あっ!あっ!あっ!」と掛け声のような声をだして、
嬉しそうに階段をホイホイと上がる次男坊。。。
でもなかなか下り方を覚えてくれない
近いうちに階段から落ちるの必須!で怖いなぁ。。。






[ 2012/09/14 14:57 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
どんどん行動範囲が広くなってますね(゚Д゚)
[ 2012/09/14 16:55 ] 健太 [ 編集 ]
健ちゃん久しぶり!夏はお世話になりましたe-68そうなのよ~本当に目が離せなくてi-229
タイスケよりやんちゃになりそうで、今から怖い。。。e-330
[ 2012/09/19 10:07 ] aki@larry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索