いろとりどりの夏野菜たち 

いろとりどりの夏野菜達

この夏7月から厨房でのお皿洗いに来てくれている、地元姫木平のおっちゃん
「しげさん」
元々東京に住んでいて、定年を機に奥様と姫木に移り住んできたおじちゃんです。
しげさんは、趣味で家庭菜園もしていて採れたての野菜をちょくちょく持ってきてくれます。
今日は大量のトマトとシシトウ、ナス
トマトは何種類も作っているようで、大小さまざまなトマトちゃんがあります。
写真には写ってないけど、とーってもちっちゃいマイクロトマト?もあったり(*^_^*)
(写真を撮った時はマイクロトマトはもう食べ終わっていました(笑))
トマト好きのアンナちゃんとユウはトマトを毎回ボールにいっぱい食べてます(笑)
でも採りたての野菜ってホントにおいしい
トマトはラリーの前菜にも使わせていただいてまぁす
しげさん、いつもご馳走様で~す

[ 2012/08/29 21:28 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索