ただいま帰省中 

GW明けから大阪に帰省しています。
今回の帰省は出産のためなので、ちょっと長期です。
泰佑は大好きな大阪でお婆ちゃん、お爺ちゃんにいっぱい甘えながら、いつもは食べられない本場の「たこ焼き」を食べたり、大きな公園へ行って、大阪を満喫しております。


今日はちょっとお買い物。いつもは車で行くのですが、パパはもう長野へ戻ってしまったので、お婆ちゃんと電車に乗ってナンバへ行きました。
泰佑は電車が大好き山の上育ちなので、行き交う電車にいちいち興奮していました。
電車の中で異常な興奮を見せる息子にママとお婆ちゃんはちょっと疲れ気味・・・
でも、ラピートたくさん見れて良かったね。
ラピートと一緒に


[ 2007/05/25 20:56 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索