後半スタッフが揃いました。 

11日にケンちゃんが帰り、13日に理恵ちゃんが帰り、
ちょっと寂しかったラリーですが、
昨日また新しく女の子が二人加わりまたにぎやかになりました。
左からナナ、アンナ、サチコ、サオリ

昨日の夜は超が付くほど緊張して食事もまともに喉を通らなかったアンナちゃん、
子供が大好きで、早速いっちゃんを抱っこして遊んでくれたナナちゃん、
そして、8月前半から来ていてもうすっかりなじんでいるさおりんとさっちゃん。
8月後半はこの4人が私たち家族と一緒にお客様をお迎えします。

今日のランチタイムはスイカパーティー第2弾。
もうひとつ残っていたスイカを切ってランチの後にみんなでいただきました。
いっちゃんの子守に来てくれている婆ちゃんとユウはスイカ大好き!
真っ赤で熟れ熟れ こんな大きいお口みたことない!
もう手づかみ! 食いすぎ!

バイトちゃんそっちのけで、お皿状に切ったスイカにかぶりつき。。。
この小さい体のどこに入るのかと思うほどパクパク食べていたユウ
後で見たらお腹はパンパンのカチカチでした(笑)
お腹壊さないでよ~

[ 2012/08/16 16:28 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索