スタッフと牧場へ 

ひっさびさのブログ更新になってしまいました。
まずはじめにソフトクリーム
今年の夏はなかなかスタッフが集まらずてんてこまい(@_@;)
でも、8月に入り、1日と2日に女の子3人揃い、
6日には一昨年の夏からちょこちょこ来てくれているケンちゃんも
助っ人として登場、ようやくいつもの夏らしく賑やかになりました。
女の子は昨年の夏に沢山ケーキやお菓子を作ってくれたさおりん、
ケンちゃんの紹介で来てくれたさっちゃんと理恵ちゃんです。
さっちゃんと理恵ちゃんは慣れないお仕事で初めは目が点になっていることが
多かったけど、1週間あまり経った今は落ち着いて
サクサクとお仕事をこなしてくれるようになりました。
ちょっと余裕も出てきた今日、休憩時間にタイスケも一緒に
長門牧場へ行ってきましたよ♪
夏の長門牧場 (11) (180x135) 夏の長門牧場 (12) (180x135)
夏の長門牧場 (13) (180x135) オレはかあちゃんとみんなを傍観
 
写真が苦手なちょっとお姉さんの理恵ちゃんは他の二人に散々いじめられて??
写真撮影となりました(笑)
いっちゃんは日陰でみんなのはしゃぎようを傍観していましたよ~ 

[ 2012/08/09 22:42 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索