父の日 

我が家では誰も気にとめずスルーされている『母の日』と『父の日』
でも、今年は「母の日」に子供たちの計らいで外食に出かけることができたので、
お返しにちょっとだけ子供たちに口添えをしたら、
こんなサービス券を作って渡していました。父の日のプレゼント

母的には渡す時に「パパいつもありがとう。これどうぞ
くらい言ってほしかったんだけど。。。
テレが先に出てしまった二人はただ「パパはいこれ。。」だけでした。

「ぎゅう3日しほうたいけん」
意味がわかりません。って?
ギューって抱きしめてもいいですよって意味です(笑)
パパはちょっと疲れると子供を私室奥の部屋に拉致していって
きっついギューをします。
結構きついので痛いらしく、子供たちは迷惑してるみたいで。。。
いつもあまり良い顔をしません。

なので、『し放題』っていうのはパパ的には「ラッキー
って事で、早速昨日はユウをギューしまくっていました(笑)

それにしてもこの絵。。。4年生の画力ってこんなもん?
家族5人、それぞれの絵もあるところが笑えるけど。

[ 2012/06/18 15:38 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索