第9回ラリー杯開催 

PHOTO062 (420x280)
もう9回目にもなった、ラリーのテニス大会。
この梅雨に入るビミョーな時期だというのに、
雨のせいで中止や翌日延期になったことがないという運の良さ
今年も大気が不安定で毎日朝晴れてるかと思ったら午後からザーザー降りなんて日が続く中、
今日だけスポットで終日お天気に恵まれました(#^.^#)
スゴイ!これは強烈な晴れ男か晴れ女がいるはず。。。(誰だ???)

ってなわけで、今日も無事に大会を開催し、楽しく進めることができました(^^)♪
PHOTO102 (180x120) PHOTO103 (180x120)
PHOTO098 (180x120) PHOTO029 (180x120)
PHOTO030 (180x120) PHOTO031 (180x120)
PHOTO067 (180x120) PHOTO068 (180x120)
PHOTO022 (180x120) PHOTO023 (180x120)
PHOTO024 (180x120) PHOTO026 (180x120)
PHOTO027 (180x120) PHOTO028 (180x120)


今年、私は6か月の赤ちゃん連れだったので、もっぱら裏方さん。
コートにもちょこっとしかいなかったので、進行具合は見てないのですが、
相変わらず試合は白熱したようです。
PHOTO046 (180x120) PHOTO039 (180x120)
PHOTO044 (180x120) PHOTO049 (180x120)

で、参加者のみなさまより一足早く帰ってきたパパに結果を聞いたら???
なんと、パパのペアが優勝したって???
優勝の戸川・玉田ペア
オーナー自ら優勝なんてブーイングもでたようですが(笑)
ペアの戸川さんは第7回でも優勝している実力派!
パパは優勝させていただいたようなものですね(^_-)-☆

更に、夜の表彰式では、パパのふとした思い付きで、
罰ゲームなんかも炸裂!大いに盛り上がりました(爆笑)
って、一番うけてたのはパパですけど。。。
男同志でチョコパイどうぞ PHOTO130 (180x135)
二人羽織りですきやきなんてアチチッ! お礼にデザートどうぞ遠慮なく 口の中にはチョコパイ、クッキーetc詰まってます

参加者のみなさま、今夜はゆっくりお休みになってください。
お手伝いしてくださったH山さん、M上さん、ありがとうございましたっ(^^)

[ 2012/06/02 23:53 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索